人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉遊び


by SmuCo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦いすんで日が暮れて。

半期に一度の懸案事項がクリアになって躁状態のラリパッパっす。
なわけで。
その間。禁欲していたすべてを一気解禁。
まずは。

漫画。
吉田秋生(著)「海街diary」1巻
萩尾望都 (著) 「バルバラ異界」全4巻
藤子不二雄A (著) 「まんが道」全14巻
佐々木倫子 (著) 「Heaven?」全6巻
小説。
伊坂幸太郎 (著) 「フィッシュストーリー」
畠中恵 (著)「しゃばけ」
畠中恵 (著)「ぬしさまへ」
畠中恵 (著)「ねこのばば」
是枝裕和 (著) 「花よりもなほ」
平安寿子 (著) 「あなたがパラダイス」
佐藤 多佳子 (著) 「しゃべれどもしゃべれども」
DVD。
是枝裕和(監督)「花よりもなほ」
高田雅博(監督)「はちみつとくろーばー」
ロブ・ライナー(監督)「迷い婚 ~すべての迷える女性たちへ」
金子文紀(監督)「木更津キャッツアイワールドシリーズ」

一気にやると解禁も疲れる。←バカ。

しゃばけ」シリーズ。
めっちゃおもしろかった。
鳴家がねぇ〜。
きっと。わたしの鞄の中にも見えはしないけどこいつがいて。
ときどき悪さして切符隠したり鍵隠したりするんだなのでわたしは毎度のごとく切符やら鍵やら探すために鞄を引っかき回さなきゃならぬのだきっとそうだ犯人は鳴家だったんだうん。

昨日の強風で。
健気にもベランダにしがみついていた蓑虫ちゃんらが行方不明。
だいたい。ベランダにしがみついてたって食べ物はないし身の隠し場もないしどーすんのさ?いったいって思っていたけれども。
飛んだ先でシアワセを捕まえてほしいもんだ。
by SmuCo | 2007-05-11 11:04 | そのほかのこととか